technicalsuwako.moe/gemini/blog/digital-dorei-blackcock-ceo...

56 行
3.6 KiB
Plaintext
Raw Blame 履歴

このファイルには曖昧(ambiguous)なUnicode文字が含まれています

このファイルには、他の文字と見間違える可能性があるUnicode文字が含まれています。 それが意図的なものと考えられる場合は、この警告を無視して構いません。 それらの文字を表示するにはエスケープボタンを使用します。

=> /blog.gmi ブログ一覧へ
#【デジタル奴隷制度】米ブラックロックCEOはウクライナの茶番の実目的を確認しました
公開日2022-03-31
まだ「諏訪子ちゃんは陰謀論者だ」と思いますか?
=> /blog/digital-dorei-ukraina-russia-real-goal.gmi 今月2日はウクライナ”侵略”の実目的という記事を書きました。
=> https://coinpost.jp/?p=333716 今月日はブラックコックCEOは一部確認しました。
=> https://hozon.site/archive/1648720811/coinpost.jp/%3Fp=333716/index.html (アーカイブ)
「でもさ…社会信用システムの為だと言わなかったの?」
その通りです!
=> /blog/digital-jisyu-own-or-permit.gmi これは1月28日のワクチンパスポートの実目的という記事に教えました。
現時代の人間の暗記力は良くないですので、下記の部分を読んで下さい。
> 始めからレストランと居酒屋の為じゃなくて、デジタル監視の為です。
>
> ワクチンパスポートで、いつでもどこでも恐喝(税金)を払うかどうか確認、「健康」検査をするかどうか確認、何を購入確認、貴方のお金の完全にコントロール、どんなゲームをやるか確認、どんな友達をもっているか確認、政府に不服従するかどうか確認、どんなウェブサイトにアクセス確認、インターネットを利用許可を承諾か却下する等が可能となります。
ここの場合は特に「貴方のお金の完全にコントロール」の為ですね。
毎回政治家は「マネーロンダリングのリスク」と言ったら、実意味は「お前のお金をコントロールしたい」です。
coinpostの記事は「問題・反応・解決」という例えです。
## 問題・反応・解決とは?
「問題・反応・解決」(英語PRSProblem, Reaction, Solution)は、政府はこの同じ政府に作られた問題の解決を売る計画です。
例えば、全部のパンデミックの場合:
* 問題=政府:感染病のリスクがある
* 反応=一般人:恐怖
* 解決=政府:ワクチン接種しようぜー
例えば、「アメリカ同時多発テロ事件」の場合:
* 問題=政府:テロリストは怖いでしょ〜
* 反応=一般人:恐怖
* 解決=政府:じゃあ、今から空港で出発保安検査を設置するよね。無実が証明されるまで、テメェらは全員テ”ロリ”ストでかもしんwwwwwwww
ウクライナの茶番と同じです。
「問題」は、「テロリスト(実意味:政府にまだコントロール出来ない普通人間)は仮想通貨(モネロ、ビットコイン等)でロシア軍を支援している。」(証拠が無いのに)
一般人の反応は、「そんな…速く仮想通貨をBANしよう
「解決」は、「だから、仮想通貨じゃなくて、デジタル通貨を設置する事が必要だね〜」
自分の頭で考えられない一般人の反応は(coinpost.jpの記事より)
=> /static/Screenshot_20220401_002149.png
=> /static/Screenshot_20220401_002307.png
コメントのうちに、1個だけは半分良いと思います:
=> /static/Screenshot_20220401_002736.png
お金をデジタル通貨化という計画ですから!
洗脳された羊は非常に多いですので、この世界は本当に本当に危険状態にあります…
世界に一番危険な物は貴方の服従です。
以上